合宿 ネパール料理を食べました🍛
みんなで、夏の夜にネパール料理を食べました。私が選んだのは、チキンカレー、豆のスープ、ライス、野菜のピクルス。ネパールの一般的な食事だそうです。あとは、揚げたモモ(ネパールの餃子)を辛いソースをつけていただきました。お腹がいっぱいです。
合宿
未分類
レポート
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
イベント