みんなで、夏の夜にネパール料理を食べました。私が選んだのは、チキンカレー、豆のスープ、ライス、野菜のピクルス。ネパールの一般的な食事だそうです。あとは、揚げたモモ(ネパールの餃子)を辛いソースをつけていただきました。お腹がいっぱいです。
お知らせ
総会開催
お知らせ
イベント
活動記録
お知らせ
未分類
活動記録
イベント
未分類
Recommend
イベント
未分類
未分類
ワークショップ
イベント
クイズ
イベント
イベント
未分類
合宿みんなで、夏の夜にネパール料理を食べました。私が選んだのは、チキンカレー、豆のスープ、ライス、野菜のピクルス。ネパールの一般的な食事だそうです。あとは、揚げたモモ(ネパールの餃子)を辛いソースをつけていただきました。お腹がいっぱいです。