2015年 新年会を開催しました。

2015年1月度 定例会の終了後に「新年会」を開催しました。

新年会03

名古屋駅近くのとある居酒屋が、その会場です。

9人分をひとつの鍋に盛り付けると、この圧倒感です。 半分ずつにして、鍋を2つに分けても良いかも、と内心思うのは私だけでしょうか?www

9人分をひとつの鍋に盛り付けると、この圧倒感です。
半分ずつにして、鍋を2つに分けても良いかも、と内心思うのは私だけでしょうか?www

残念ながら、スケジュールの合わなかった方もみえたので、AISは全員参加とはなりませんでしたが、
名古屋国際センターでAISとの折衝などを担当されている方をお迎えして、
みんなでワイワイガヤガヤと鍋をつつきながら、楽しみました。

名古屋駅のとある居酒屋で開催されました。 まずは「乾杯っ!」です。

名古屋駅のとある居酒屋で開催されました。
まずは「乾杯っ!」です。

それでは皆様、
「本年もよろしくお願いいたします。」

コメント

タイトルとURLをコピーしました